So-net無料ブログ作成

アトランタのパペットミュージアムにモブのフラグル追加展示 [フラグルロック]

昨年の11月にオープンしたアトランタにあるパペットミュージアム「Worlds of Puppetry Museum」(The Center for Puppetry Arts主催) にモブのフラグル数体が新しく展示されたようです。



後ろのほうにいっぱい映っているフラグルたちの名前なんてあってないようなもので、たまに名前が出てきても便宜上つけただけのような存在なので、覚えている人もいないと思います。
「こういうのがいっぱいいたな」と思うだけでね(ノ∇≦*)


右端はフィニーだと思うんだけどどうだろう。モブにこんなのいたっけか?(↓こいつと似てる。よくデブのマービンと一緒にいるアホの子)
2013y06m27d_102455922.jpg


中3匹は岩の上に座ってるただのモブだよね、大きさ的にも。
こういうかんじのやつ。左から2番目の緑は間違いなくこのコでしょう。
2016y11m11d_140914853.jpg


で左端。
ディンプリー(Dimpley Fraggle)かランプル(Rumple Fraggle)かと思ったんだけど、ランプルは肌の色がもっとピンクなので違うか。右のこのコ(↓)と似てるんだけど違うかな…
2014y05m18d_160434723.jpg

あ、もしかしてこれか?!
2016y11m11d_144548361.jpg


この歌の最後の方で一緒に歌ってます。
このエピソードの最初の方でも歌ってて女性ですね。完全にモブだ。名前ないかも。


アトランタのミュージアムについては以前の記事も参考にしてみてください。

サンクスギビングパレードのレッドのバルーンとアトランタのミュージアム紹介





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0