So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今年のイベントに出演したウェンブリーとマットとレッドの映像 [フラグルロック]

セサミストリートの新映画&マペット新番組製作のニュースと、マペット関連が賑わってきました。
これは映画『ザ・マペッツ』の成功が大きいからなのかな。


今年4月に行われたカーネギーホールでのマペットイベント“Jim Henson's Musical World”に出演したレッドとウェンブリーと冒険マットの映像です。

『Jim Henson's Musical World - Fraggles』


フラグルロックのイベントの際はレッドひとりが出ることが多いのですが、これはマペットショーのマペットたちが出ていて、カーミットやゴンゾも当然出るので、カーミット役のSteve Whitmireさんとゴンゾ役のDave Goelzさんがその場にいるってわけで、ウェンブリーとマットが出てきたんですね~。

でもDave Goelzさんはブーバーじゃなくて冒険マットかぁ…。ブーバーを見たかったなあ。

映画化になってもこの3人はそのまま役続行だと思いますが、ゴーボー役のJerry Nelsonさんは健康上の理由で引退されているし、モーキー役のKathryn Mullenさんはマペットから離れているので、どうなるのか分かりません。(イベント等にゴーボーやモーキーが出てこないのはそうした理由です)


この“Jim Henson's Musical World”にはマペットショーは勿論、セサミストリートの人たち(マペット&人間)も出演しています。動画を辿っていけば見られるかも~。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。